にゃにゃ山日記

広く浅く

「ルックプラスバスタブクレンジング」使ってみた!お風呂をこすらず洗える?

こんにちは!

 

突然ですが、「ルックプラスバスタブクレンジング」って知ってますか?

 

こちらはこすらずお風呂洗いができるという商品なんですが、極度のめんどくさがりの私は初めてCMで見たその日から「絶っっ対欲しい!」と思ってて、ついに先日買いました。

では実際に使ってみた感想です。

 

 

f:id:nyanya_yeah:20181014020348j:image

デン

 

喉から手が出そうなほど欲しかった…

近所のドラッグストアにふらっと入ったら最後の一個を運よく買えました。これを運命と呼ばずになんと呼びましょう。

床が汚いのは見逃していただきたいと思います。

力強い「こすらずに」のフォントに心躍ります。頼むよ~!

 

 

f:id:nyanya_yeah:20181014020353j:image

おふろ場に移動します。

おふろ場が暗いのは、一年以上前に蛍光灯が切れたからです。今は廊下から漏れ出す光でしのいでいます。買いに行くのがめんどくさくて、気づいたらこんなに時間が経っていました。

 

 

f:id:nyanya_yeah:20181014020434j:image

シャワーーーーーーー

 

まずは浴槽全体をぬらします。

改めて見るとマジでおふろ場暗い

 

 

f:id:nyanya_yeah:20181014020446j:image

シュッッッ

 

浴槽全体に行きわたるよう「ルックプラス」を吹きかけていきます。

もっと吹きかけてる様を写真に収めたかったのですが、あまりにおふろ場が暗かったため断念。

蛍光灯を買わなかった代償を思わぬ形で支払うことになりました。

 

f:id:nyanya_yeah:20181014135247j:image

吹きかけたら寝て一分待ちます

 

 

 

f:id:nyanya_yeah:20181014020500j:image

一分後

シャワーで浴槽に吹きかけた「ルックプラス」を流していきます。

だんだんワクワクしてきました。

 

 

f:id:nyanya_yeah:20181014020506j:image

キュッッf:id:nyanya_yeah:20181014020514j:image

 すごい!

マジでこすらずにツルツルになった

吹きかけて待ってただけなのに~~!

 

おふろ洗いてめんどくさいじゃないですか。「おふろ洗いたくないから今日はシャワーだけでいいや」とか思う日あるじゃないですか。

「ルックプラスバスタブクレンジング」を買ったらいいですよ!